SSブログ

【常時腰痛】 [松日和]

ホントのJojiも腰痛です(ノ∀`)テヘ

 

健康になりつつあるはいいが、もともとの持病が今まで隠れていたのか、
ふつふつと戻ってきたんでしょうか(w_-; ウゥ・・

病中ほとんど感じることがなかった【腰痛】が,先月末くらいから再発。
もともと腰だけは弱かった。弱腰とはまさに松っつぁんのこと(* ̄m ̄)プッ
バリボーちょっとマジかじりしてると大体こうなるわな。

某日、立てないくらい痛みが重くなったので、泣く泣く通院先へ。
さすがに腰はDr.キタには泣きついていけないので、愛和整骨院・キムラ先生のところへ。

ヽ(;▽;)ノおひさしぶりですー♪♪

実に1時間強,すでにカタマッてる腰部はバキともボキとも云わず(爆)
なんとか仕事できるくらいまで復活。
ちょっと良くなったからってすぐ調子に乗る40代って・・・(ノ∀`)

R0013158.JPG 再来週くらいだよ、はにぃちゃん♫

R0013156.JPG R0013150.JPG

夏野菜のオンパレードです。

R0013130.JPG R0013126.JPG

R0013154.JPG  R0013144.JPG

    これはキタ先生の観賞用(謎)⇒ R0013161.JPG 

小1時間ばかり畑にいるだけで汗だくだく(´ρ`)
かごいっぱい収穫した!

R0013171.JPG R0013166.JPG


       結果、腰痛い・・・~(>_<。)ゝ


毎日、学校に何しに行っとんねーん!(´‐` ○)\(○`ε´○) ・・・って話だわね。
せっかくキタ先生んとこ行く間隔が開いてきたと思ったら、しばらく整骨院に週2です。

運動不足と食事の不規則が原因。
夏休みはちょっと運動ちゃんとしたい。
バレー部に少しまぜてもらお。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sakochi

湿気多いし、やっぱりきますか。疲れが出るときですね。

さこちも、ここのところ腰痛が末期で、
木村氏含め月6回通うも芳しい効果が出ず(現状維持でもマシだったかも)
入間の整骨院(=ゴッドハンド)を訪ね少しずつ快方に向かっているところですの。

整体貧乏・・・不本意すぎる出費です。(T_T)
松さまも、どうかどうかお大事になさってください。

by sakochi (2010-07-12 22:45) 

はにぃ

そして今頃やっとこ記事を読んだ。
そんな毎日(ノ∀`)
by はにぃ (2010-07-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。