SSブログ

松JAPAN [松日和]

岡田ジャパンは1トップの布陣でしたが,
松ジャパンは現在2トップですwww

 

でも。

さすがに11人もベストなイケメンはおりません。

なのでフットサル(5~7人)で考えてみました(笑)

サブが多いからね~ヽ(^。^)ノ


不動の2トップはJojiとカメ君。
Jojiは根っからのサッカー青年で,ポジションはGK。
カメ君はもともとは野球だけど,その運動能力を生かして現在サッカー部と兼部中。

この2人だけで私は今のところ十分なんですけど(笑)
そーもいかないので?
あと3人なんとか布陣を考えてみた。

                   松JAPAN

              Joji          カメ君

       佐藤浩市      遠藤保仁       袴田吉彦

            
                  若林くん(オードリー)

どーでしょ。
あっ,なんでオレ入ってないの?と
不満に思われた方,次のワールドカップまで頑張ってくださいね(●^w^●)

                   

                  
                  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakochi

え~~~、若林ぃ~?イケメン~~~??

うーーーん、、、、、、ディフェンダーは堤真一なんてどうでしょう。
by sakochi (2010-06-21 19:15) 

松matsu

【sakochiさん】
ええ、こーして結局、一見人がよさそうな人に騙されるんですな(爆)
堤真一と上川隆也と唐沢寿明の区別がイマイチつかないおばかさんです( ̄▽ ̄)

by 松matsu (2010-06-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入梅前。【常時腰痛】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。