SSブログ

夏休み写真日記~ミシュラン三ツ星の巻~ [Photo Life]

今やどこもかしこもパワースポット(ΦωΦ)ふっ

それでもミシュランはどうしてここを三ツ星にしたのだろう。


  P7282710.JPG てなことで,高尾山へ



ビール飲みに(爆) P7282715.JPG

夏休みに入ってすぐの週末。
明るい時間から皆さんお好きです( ̄w ̄) 

結構なご近所なのに,初高尾♬ P7282712.JPG

しかし,ここは次は紅葉の季節がいいぞよ。

P7282717.JPG 東京を上から目線で眺めるの図。

予約満杯で,当日早い時間から入らないと大変なことになる。
夜景を楽しみながら,しかもベスポジでという方は予めご予約を。

我々は楽観的すぎて明るい時間にビールを飲む羽目に( ̄m ̄〃)!

外は無理〜という人にも,エアコン完備の施設もある。

P7282721.JPG

ここはあくまでも雰囲気を楽しむもの,と割り切るべし(笑)
食べ物に期待してはならないwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。