SSブログ

Remove me [松日和]

ようやく離脱(謎)。

sakura03.JPG 今年はしだれ桜の方が早いなぁ・・・



まぁまぁ,一杯 wanabeer01.JPG 

いつも呑んどるやんけ!とか云われそうですが(^▽^;)

実はあまり人付き合いはよくない松っつぁん・・・特に今の職場は0%です。
だっていない人の悪口しか云わないんだもん。

自分のこと云われるより気分悪いがな(´ρ`)ウヘヘ~

それにしても「すごく呑む人」とか「呑むとザル」などという悪しきイメージがあるようですが,
確かに一般の方よりは若干強いかもしれません。あまりヨッパな醜態を見た人はいないの
ではないでしょうか・・・えっ,普段がすでに酔ってる?!(爆)

でもね。

仕事しない,馴れ合いのオトナと呑むより,
よっぽどこの子たちとツルんでるほうが楽しい...マジで(笑)

 SN3J0042.jpg @一橋大学キャンパス

・・・ということで,職場のいろんな送別会を全キャンセルさせていただいて,
ようやく訪れた春休みを自分のために使って過ごしています。

SN3J0039.jpg でも,やっぱ一応,ココにはおるんや(笑)

次回は夏に開催予定。 osomatsu.jpg@打ち上げ・その2

一方で民間で働く友人知人,そして卒業生らにも会って,
「仕事せんヤツはこっちからリムーブや!」
という結論に至りました(笑)

starbuck05.JPG すでに新天地でのあれこれもスタートしてて,

とても同じ自治体とは思えないシステムや環境に,逆に早く馴れることができるか不安(^▽^;)
なんだかんだ云っても,この3年間でかなり毒されている部分ってあると思うとねぇ。。。。

来年度もまた足繁く「研修センター」には通おうと思っております。
そして,無謀と分かっていてもチャレンジは忘れずに果敢に「攻め」の姿勢で。

子どもたちとは変わらず,また新しい絆づくりから始めなくては。
23年目。いまだ生徒はハズしたことがない松っつぁん。
子どもたちは本当にすごい力を持っている。

どんなに世の中が不平等で,不条理でも,
【進路実現】だけは唯一の平等だと伝えたい。

あっ,夜の部になるからといって呑まないワケではございません(爆)
皆さま,お誘い合わせの上また集まりましょう。
今年は「呑む」が私生活のテーマです( ̄w ̄) ぷっ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

64期 S

ちーっす!
早速来ました。
先生ぜんぜん変わってなくてビビりましたが,
中身も変わってなくてちとうれしかったです。

自分らはもう野球とはかけ離れた世界におるけど、俺らもこっちでつるんどーけ!
帰れんくなったらまた泊めてー爆
by 64期 S (2010-03-28 22:23) 

松matsu

私しゃ,アンタたちが坊主じゃないことにびびったってば(笑)
またお会いしましょう。
by 松matsu (2010-03-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の街Blue Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。