SSブログ

春の街 [週松]

ひさかたの光のどけき春の日にしづ心なく花の散るらむ@紀友則

starbucks01.JPG スタバの友だち@OLYMPUS E-P1

私の住む街では今年も桜が咲き始めました。
今はちょうど三分咲き~六分咲き。

    sakura01.JPG @OLYMPUS E-P1

ようやく終業式。
最後の10日くらいは本当にしんどかったけれど,なんとか乗り切りました。
打撃部室の整理整頓,そして国語科部屋と職場の荷物を卒業生に協力してもらって捨てたり,
シュレットしたり,まとめたり・・・それでもダンボール箱大小合わせて15個Σ(⌒◇⌒;)!!

痛めた足をひきずりながら,職場と打撃部屋の往復でさらに足が痛くなったりもしましたが(笑),
ようやく撤収完了。あとは残務書類やPCの明け渡しなどを済ませて・・・・

やっと終わりました。

でも,終わりは次の試練への始まりでもあることを,Dr.キタにも箴言していただいたし,リハビリの
キムラ先生からも「自分の身体に自信を持てるようにならなきゃね」と励まされ,産カのN先生にも
「次の職場で挽回すればいい」と,多くの師に良い意味でプレッシャーをかけて頂きました。

ほっとするのもきっと束の間です。
この最後(になるはず)の病休をうまく活用して,私もStep by stepですぞ(o ̄ー ̄o)
おソ松ファイターズの打ち上げも計4回・・・みんなヒマやなぁ(笑)・・・でも,彼らとは結局こうやって
いつまでもちょいちょい集まっている気がします。ってか,早く呑みに行きたい(爆)

どうやら次の職場では容赦なく,なんだかとても似つかわしい面倒な役割が廻ってくる模様ww
いつまでもグダグタしてもいられません。

次の季節へ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Remove me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。