SSブログ

貴重な研修中。 [松日和]

仕事じゃないところで,ぬるーい仕事とは程遠い,とても素敵な,とても貴重な機会を得た。

偶然はきっと何かの必然。
ぬるま湯に20年も浸って,どこかでそのことに怯えてもいた私。
そんな私に降臨した使命。
日に日に新鮮なプレッシャーとその向こうに感動が待っているという予感でいっぱい。
そして感謝の気持ちでいっぱい。
無理しないで,って云わないで。頑張りたい時に頑張らないと。
きっとこれからの私への投資。

そんな今日この頃の,それでもどこかノンビリな松っつぁん(^▽^;)

お昼もだいぶ過ぎてから,盟友hanakoちゃんとつるむ。
昨年末にルミネの上にできた,オサレだけど「?」なカフェ。

tachi01.JPG tachi02.JPG@OLYMPUS E-P1

左:かぼちゃとココナツのケーキ       右:さつま芋の粟ぜんざい

ふつうじゃんよ・・・・・・つーか,むしろいいんじゃない?
ええ,食べ物が「?」じゃなくて。

@OLYMPUS E-P1 tachi04.JPG

ネットもできる癒し系カフェ「cha no ma」。
確かにオサレな和カフェである。

しかし・・・気になる・・・
も,もし,あそこに通されたら・・・・と思うと・・・・(ー'`ー;)ムムッ

tachi03.JPG @OLYMPUS E-P1

よ~くご覧ください。
奥のほう・・・白いクッションがズラッと並べられている・・・・
ちょっと高い位置。

風景じゃないんです。インテリアの一部でもありません。





座席ですっっっw( ̄Д ̄;)w!!

クッションがズラッと並んでいるところです。
あそこは座席で,足を崩して茶をしばくところのようです。
今日で2度目ですが,まだココに座ってお茶しているお客さんを見たことはありません。
結構にぎわっていたので,もしソファ席が満員だったらココに通されるのでしょうか。
勇気のある方,すでに勇気を出された方,コメントください(爆)


この日の夕飯はコテコテにtachi07.JPG@OLYMPUS E-P1

「千房」に行きました☆
大阪ではややお上品なお好み屋さんですな。

これをサッポロビールとともに(笑)
合うよね~w

tachi05.JPG 広島風モダン焼@OLYMPUS E-P1


マッタリ焼@OLYMPUS E-P1 tachi06.JPG

エスプレッソのデコレーションみたい。
どの店員さんもできるらしい。

いわゆる“コナモノ”ですが,関西ではこれらはあくまで「おかず」です。
都市伝説のようにいわれていますが,ホンマにお好み焼定食とか,焼きそば定食って
関西ではフツーにありますよ。

「お好み焼き+白ごはん+お味噌汁+お新香」で680円,とかねw

ホンマやて!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろP

モダン焼きも、ケーキかと思いました。
こうやってみると綺麗ですね。
by ひろP (2010-02-07 14:57) 

松matsu

★ひろPさん★
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノおおきに♪
お好み焼きは関西のソウルフードですが,わたしは関東のもんじゃ焼も
なんだか好きです(笑)ただの食いしん坊ですww

by 松matsu (2010-02-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅先決まる?先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。