SSブログ

スマイル [松日和]

ひとまず仕事は表向きのピリオドを打ち,落ち着いた。
しかし体調はまたグラグラしてる(;´▽`A

理由は定かではない。
先週くらいからジ●ガーが異様に気を遣ってくれて,しかも優しい。

き,きも・・・いや・・・コワいんですけど[たらーっ(汗)]

職場は相変わらずだ。
ファイターズたちもそれぞれ今日から新しいシリーズに入った。
早い子で月末から私大の一般入試が始まる。
それまでもう少し伴走を続けるつもりだ。

帰宅時はいつものようにスタバ通いも続いている。
今日は笑顔クンがいた!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
しかもだよ,他の店員さんが対応してくれている時に
わざわざ
「こんばんは。いつもありがとうございます。お疲れ様です」

なーんて,あの笑顔で,ですよ~(//∇//(//∇//(//∇//) マイッタナー

それだけで1日のストレスが何であったかくらいは吹っ飛びますわな[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日々の重さこけし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。