SSブログ

かたちだけの愛 [汗牛充棟]

読売新聞で22日から連載が始まって、
かなり忙しいみたいよ ̄m ̄ ふふ

 

平野啓一郎の新刊は『ドーン』。

ドーン

ドーン

  • 作者: 平野 啓一郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 単行本

今度は「宇宙」みたい。
タイトルの『ドーン』とは宇宙船DAWN。
火星に行くみたいな、
ドラマっぽく各回にタイトルついてるみたいな、
いつもクールな平野くんが、なーんか頑張ってるぞ、みたいな。

いいねぇ。
まだ30代なんだから、
もっともっとギラギラしてていいんじゃない???
と思っていたけど、

処女作は『日蝕』(松っつぁん、挫折1作目ともw)。
日蝕といえば、今月22日。
この日に新聞の連載を始めたという平野くん。
これに追われているとな。
次会うのは、当分先とみた(苦笑)。

なんせ 

今や、新刊を買うのもひーひー云っている私(^▽^;)・・・そっちかぃ
なんで夏休みなのに、そんなにタイヘンなの?! と周りから奇異な目で見られるが、
客観的には、冷静に考えるとそーでもないのかな。

高3担当なのに、何もしないのは何かヘンだし。
かといって、適当はイヤなのよ。
これは性分でもあるし、やるなら責任持ってやりたいだけ。
なのに、情報と保健体育がクビつっこんでくるんじゃねぇ( ̄w ̄) ぷっ

あっ、失礼~感情的になりたいですわよ、、、
そんなヒマもないのよね。

夏期講習+OJT4種類+OJT宿題

おかげさまで本来いただける公休も半分取れず、
夏休みなのに、3連休があるのは一度とてなく、
週末土日がまるまる自分のものになる日もさしてなく(;´Д`A ```

空いてる時間は「宿題」と「身体のメンテ」に注ぐ日々。

自分の時間を削ってでもやりたいことか、その判断さえ自分でも
つかない、ままならない現在だけど、ただ1つだけ云えるのは

「頑張らない、でも、諦めない」

これが私の今夏のテーマなのです。
どこでぶっ倒れるかも分からないけれど、
とりあえず、夏休み1週間後ですでにギブ寸前(o_ _)o ~~~ †

けど、やってみるがな。
担任していた去年より、明らかに忙しいのは結果論。
それでも3冊くらいは読了したい。

やっと『エイジ』から解放されたが、今週末からは菅原孝標女に翻弄されることが
すでに決定打の松っつぁん[あせあせ(飛び散る汗)]

それが終わるとまたもう1つ大きな宿題が・・・盆前に一度はドーンと倒れる予定(笑)
そ、そういうオチかぃっ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

河童忌『彼岸過迄』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。