SSブログ

今日この佳き日。 [週松]

ついに"瞬間(とき)"が来て視線集まる
今日からあなたの妻になる
誓いの声 涙でつまる

あんな練習したのに・・・・  @Dreams come true PA103280.jpg


秋の行楽日和の某日。
神奈川県秦野市の寿司割烹にて。

PA103155.jpg 人の結婚式は楽しいよ・・・,ホントに('-'*)
前々任校の元同僚。
私は産休代替教員としてたった8ヶ月しかいなかったのに,
ここで出会った教員仲間は生涯のお宝もの。

PA103183.JPG

英語のいがちゃん
世界史のえろ王子おーた
すぐ凹む物理のツボ
そして松っつぁん。


いつもこの4人で男同士の飲み会をやっていた(爆)
その中で一時的に松っつぁんとウワサにもなったツボがようやくケコーン♡

いやぁ、嫁の美しさに一同度肝を抜く( ̄w ̄)PA103098.jpg


披露宴会場となったところは,掘りごたつ座敷の寿司割烹。
ツボ行きつけの馴染みのお店の座敷。

店長と料理長がスピーチをしていたww PA103152.JPG

司会の女性はツボが部活で知り合ったベテランの方。
最終的にお笑いVTRはツボが編集し、昨日プレゼンで使った職場のプロジェクタとスクリーンで披露。

PA103219.JPGお笑いVTRはお店のスタッも鑑賞。

披露宴最中,新郎が客席に飲みに回る(笑) PA103195.jpg

つまりは。

「新郎が全面的に主役の披露宴」

だったワケでwww

すげーよ、ツボ。
元カノ(噂のみ)としては,ちょっといろいろ参考になったよ(* ̄m ̄)

ツボらしいといえばツボらしいが,
これは嫁的に大丈夫だったのだろうかとかえって心配すらしてしまうほど,
新郎が前に、前に、という披露宴でした(笑)

いやぁ、こういうの、いいね。PA103208.jpg

久しぶりに笑ってほっこりしましたよ。
ありがとう。


   おめでとう。PA103142.JPG

とにかくお酒に合う料理をと振る舞われたものはすべてが美味。
2時間経って半分という豊富さにも圧巻。

PA103171.jpg PA103200.jpg

PA103212.jpg PA103239.jpg

      メインの寿司が出るまでにお腹がいっぱいだよー(´ρ`)

酒飲みばかりの新郎側座席はとにかく盛り上がる(ΦωΦ)・・・・PA103175.JPG

新郎が動き回る・・・ゞ( ̄∇ ̄;) PA103195.jpg

PA103186.jpg  我々も負けじとう4人で

ワイン4本(メニュー制覇),日本酒3合を完呑!!!! ( v ̄▽ ̄) ♪

PA103225.jpg PA103236.jpg

        挙式はフランスですでに極秘に行われていた。

PA103230.jpg わしらの知らないところでブチュ。

当初、皆で本当にフランスに行ってしまおうかと行っていたのだが,あいにく私の転勤や
いがちゃんのイクメン活動、おーたの3年担任などもあってスケジュール調整がつかなかった。
しかし、このツボも3年の担任である(笑) さすがだ・・・・

職場にも内緒で休暇でフランスに行ったらしい。
いいねぇ♡海外挙式を家族連れで・・・
しかも,引き出物の1つにフランスで2人で試飲して購入したワインが後日郵送されることに。
粋だねぇ・・・こんなところもツボらしくていい。

職場の上司マエケン先生や、オケ部の恩師のスピーチにもプレがなく,ツボの人柄がよく分かる。
爆笑,爆笑で,ちっともうるうるする場面がなかった。

あっ,そうそう。
メインの寿司は食べ放題だったぜよ(ノ´▽`)ノ♪
PA103245.JPG

披露宴会場に現れた寿司バーに興味津々♬ PA103248.jpg

最後はやはりツボお勧めの和菓子屋さんのものが。
 PA103253.jpg 最後までツボ色だった。


PA103283.JPG 良かったぞよ(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)

今日,この佳き日に。PA103293.jpg 



しかし,こんなキレーな人がツボを携帯の待ち受けにしていたってのは・・・・笑ったね(≧m≦)!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

It's time to harvest..ホキ美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。