SSブログ

母か,息子か。 [No Music,No Life]

東京での生活が楽しくなってきたのは,この人たちのおかげである。

 EV15.JPG 井の頭恩賜公園@OLYMPUS E-P1

Everly という音楽集団。
えーっと,話せば長~くなるので割愛(笑)。
詳しくは⇒http://osomatsu.blog.so-net.ne.jp/archive/c15376173-1

ソーラン節

 

初めて彼らを見たのは2005年の夏。
立川駅グランデュオと現在のエキュートの間,エレベーター前でした。
あれよあれよと彼らに惹きこまれていき,いろんなところへ連れて行ってもらって,
いろんな人と知り合いになり,仕事以外で東京の友だちができた時でもあった。
そして私が最後に彼らを見たのは2008年11月。

およそ1年半ぶりのストリート参戦。e08.JPG


e33.JPG

「おソ松Blog」もリニュされてからはEverlyの記事はこれが初登場となります。
も,もうしわけねぇ...<(_ _)> 

ev25.JPG e25.JPG

         e27.JPG

e26.JPG 本当に久しぶりで,ドキドキでしたわ♪

この日は午後にライヴハウスでのLIVEを終えての「森のコンサート」。このG.W.中に幾度か吉祥寺界隈で見られるようですよ。あれからEverlyも大きく成長して,ストリートライヴでも多くのスタッフに囲まれているのを見てなんだかとてもまぶしいくらい嬉しい気持ち。

e31.JPG e30.JPG

一方で自分が思っていた以上に,メンパーやここで知り合った人たちを心配させていた。
お詫びや感謝の気持ちも含めて,

久しぶりに「おソ松Blog」にEverly復活です♪ヾ| ̄ー ̄|ノ♪ドンドン パフパフ

EV14.JPG

EV13.JPG 兄ちゃん@松尾賛之

いつのまにかアラサーに。見るたびに髪型が変わっていたが,今日はなんだかジョリっといって
お茶目な感じになってましたな(^▽^;)

EV12.JPG

・・・あっ,30過ぎてもイケメン度は変わっておりませんでしたぞ。久しぶりの再会に思わずハグって
しまいました(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー おっとっと,失礼。

e21.JPG e20.JPG

そして,弟 松尾悟郎 e23.JPG 

e22.JPG e31.JPG

バイオリンもピアノも相変わらずテクニシャン♪素敵でした。
ごろうくんはちょっと落ち着いた感じがしたかなぁ・・・ごろうくんも29才だよね。

e10.JPG e07.JPG

私の休んでいる間にあっという間に◎▲◎×になってた宇高クン。

 EV05.JPG チェロ@水野宇高

甘いマスクとキャラで「うぴぴ」とか云ってたのに(* ̄m ̄) e02.JPG

なんだか甘さがとれて骨っぽくなってますねぇ♪ EV03.JPG

e16.JPG e15.JPG

「責任」が宇高くんをいろんな意味で大人にしたのでしょうか。
でも話すとフツーに“うーちゃん”で安心(笑)

  e29.JPGそしてご意見番,コムさん(笑)

シュールなキャラはそのまま。
MCのネタもそのまま。

 e24.JPG e11.JPG

 e14.JPG e17.JPG

 熱い演奏表現もそのまま。
 安心して聴けます。

  



  e13.JPG  e12.JPG

久しぶりにEverlyの演奏を聴けて良かったなぁ♪
 
EV10.JPG 
 
                  EV09.JPG
 
   EV08.JPG
     
                  EV07.JPG

 また機会を見て,足を運びたいと思いますd(^-^)!
 Everlyの近々のスケジュールは・・・http://www.everly.jp/info/index.html


 EV15.JPG 
 
 EV04.JPG

 EV02.JPG


 コンサート後,さらに懐かしい方に再会できました。

 e05.JPG 松尾兄弟の母上\(^▽^)/オカーサーン

  e03.JPG kaoriさんとも。

 いろいろご心配をかけました。すみません。ぼちぼち上向きです。
 再会をとても喜んでくださって嬉しいのと,もっと早く足を運ぶべきだったと申し訳ない気持ち。
 あー今日はほとんど兄弟よりお母さんがメインだったような・・・(o ̄ー ̄o) ムフ
 


 そして,なんと出逢って5年目にしてやっとメンバーと初めて写真を撮りました(^▽^;)

         EV01.JPG (〃∇〃) てれっ☆
 
いつもこっちが撮るばかりで,一緒に撮ってくださいとずっと云えずに5年ってどーなのよ(爆)
・・・ってせっかくの記念写真なのに・・・ごろーーーーーーーちゃんっっっ!!!

(´‐` ○)\(○`ε´○) 何食うとんねんっっって,こんなところもちっとも変わってないのが嬉しかったよ。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v また聴きに行くぞ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
おソ松Info.
旧写真倉庫⇒http://pht.so-net.ne.jp/photo/matsu_photo_days
現写真倉庫⇒http://picasaweb.google.co.jp/home
Twitterアカウント⇒ @osomatsudays
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みん

Everly復活おめでとうございます!!
うれしいです!
読みながらひとりでツッコミをいれてみたり(笑)

あの日はわたくし、昼のライブだけ行きました。
私も井の頭公園にはご無沙汰状態ですが、
またお会いできる機会があればお話したいなあ。
by みん (2010-05-03 23:33) 

松matsu

【みんさん】
お久しぶりです~♪ お昼のライヴいらっしっゃてたのですね☆
また最近吉祥寺に行くようになったのですが,Everlyのほうがなかなか来なくなったので(T-T) なのでこの日は格別でしたね。またEverlyライヴでお会いできますように!
by 松matsu (2010-05-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

路線変更か?(^▽^;)Diversity 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。