SSブログ

桜 [週松]

あと,もう少しです(*^-^)

 sakura2010.JPGサヨナラとコンニチハが交差する季節です。

この街の様相も見えないところで少しずつ変わっているのでしょう。
おソ松フファイターズの春も,今日のオギハギ君の結果を以てひとまず落ち着きました。

浪人組⇒シゲちゃん,イズミちゃん,オギハギ君。
第2志望に進学⇒るりチャン,大ちゃん,⑥Suica
第1志望に進学⇒カイ君,①Suica,ルイ君

なんか上手いこと割り振られたような(^▽^;)
浪人組は来年度も転勤先からできる限り支援するつもり。
第2志望の子たちへのフォローが一番気を遣います。
いわゆる不本意入学なので,次の目標を持たせる指導やケアが必要です。

第1志望組はもう放置プレーです(笑)。
うーん,落ちたら入籍や!云うてたルイ君・・・そんなにイヤやったんか・・・違うか(笑)
別の意味でガッカリしていると,

ルイ「自分が30才くらいまでは保留で・・・」

( ̄◇ ̄;)エッ まぢで?![揺れるハート]

いくら不況で,就職難とはいえ・・・この世代は追い詰められていますな(笑)

まっ,年度内はお掃除隊として活躍していただきの,
笑顔くん見に都内某所スタバで打ち上げしーの,

そして解散です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

松matsu

ヒロさま,kakoさま,ひろPさま 
nice!をありがとうございます。この桜もようやく咲き始めました。
街で一番美しい季節の到来です。
by 松matsu (2010-03-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小学校春の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。