SSブログ

あだると雪合戦 [Not too late.]

こんなタイトルしか付けられなくてホントごめんなさい(^▽^;)

 gaba01.JPG 谷川岳スキー場。

3月某週末の1日。
都会暮らしのいい年した大人たちで,雪国へ1日バス旅行に行って来たんですよ。
ええ,ちょうど左足首をダブルトゥループした5日後くらいっすかねぇ( ̄m ̄〃)!

gaba02.JPG 1DAY BUS TOUR@英会話スクール でしたの♪

実は捻挫に加え,職場のゴタゴタでまたもやクライシスに陥り,
一時は断念か?と懸念されましたが,愛のチカラってやっぱり凄い("▽"*)♪←バカ

みるみる快復し,なんとか無事に参加にこぎつけた,といっていいでしょう。
結果的に疲労と足の痛みで,50%くらいしか機能しなかった松っつぁん(^▽^;)

でも,行って良かった。gaba05.JPG

ほとんどハジメマシテの人たちばかりなのに,Staff&参加の皆さんがとてもいい方ばかり。

gaba03.JPG 景色もサイコー♪\(*^▽^*)/

南国出身の松っつぁん,実はウインタースポーツは全くできませんっっ
スノボやスキー旅行のお誘いを受けても常に「貴重品係」として同行いたしますが(笑)

それはさておき,
ちょうど冬季五輪後だったせいか?いわゆる“スノーボーダー”の姿が多く見られました。

gaba04.JPG カッチョいいやね( ̄▽ ̄)b!

しか~~し,我々の目的はあくまでも“英会話”であります。
じゃぁ,オトナが集まってここで何するかっちゅーと・・・・

やっぱり自然にさ,gaba07.JPG

gaba08.JPG 始まるよね(^ー^* )♪


スローにさ(笑) gaba09.JPG

gaba10.JPG 遠巻きに見ていた日本人参加者たちも

だんだんノッてきて・・・gaba11.JPG

gaba12.JPG 徐々に,

gaba14.JPG 走り始めて・・・ww

雪合戦 しかないでしょう!

gaba15.JPG(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)!!Start!!

gaba16.JPG gaba17.JPG

拍車がかかり・・・最後には

gaba18.JPG gaba19.JPG gaba20.JPG gaba21.JPG gaba22.JPG

この方たち,この日出逢ったばかりです(笑)
すごいのはみんなちゃんと英語でやってます(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スゲ~

バスの中でもアクティヴィティの嵐。
皆さん頑張りすぎです(笑)

そして,雪合戦をしこたまやった後は,松っつぁん的この日のメイン[いい気分(温泉)]

gaba23.JPG @宝川温泉

事前渡されていたスケジュール表に書いてあった「混浴」というコトバにどこか胸躍らせて
いたのは,決して松っつぁんだけではなかった(爆)

しか~し。

ここ宝川温泉は大規模露天で有名な,gaba24.JPG 

gaba25.JPG 子宝湯でした(;´▽`A``イラナーイ

ってかね。

ココ,ぶっとびましたです(爆)

私の知っている「混浴」って,かの乳頭温泉郷のごとく,白濁で,湯気立ちまくりで,恥ずかしいの
は最初だけ。どうせ見ようと思ってもどうにも見れない環境だから(笑),慣れると全然平気になっ
て,見知らぬ老若男女が和やかに会話とお湯を愉しむ・・・という奥ゆかしいイメージだったのです
が,ココは真反対の世界。

透明なお湯で,規模がデカいもんだから湯気なんてチロチロって程度。

つまり。


丸裸 丸見えです,ハイ Σ(^∇^;)はははは~~

gaba26.JPG 支障のないように撮影してみた(笑)

そこらじゅうで,大事なところをタオルでちょいと隠した男女がウロウロ,ウロウロ・・・・
右往左往。湯船ではだれも隠しもせずに開放。

その横を服を着てるほうが恥ずかしくなるくらい,実にあっけらかんというか・・・・
何がそうさせるのでしょう。おそるべし,宝川温泉
およそ子宝とは縁のなさそうな年齢層の方が多いし(^▽^;)

参加者仲間と一様に「み,見えてる・・・ええ~~~どうしょう・・・」なんていいながら,目はまっすぐ
しか見れず(爆),一路「女性専用露天風呂」へ。

ビックリしたぁ・・・・

それでも,この露天風呂でのスタッフとの英会話が一番勉強になりました。

---------(*^ 0 ^A----------1時間弱,ゆっくり会話と癒しに集中しました。

いゃぁ・・・侮れんなぁ・・・本当に子宝をお望みになるカップルにはちょっとツライかも(* ̄m ̄)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

松matsu

〈ひろPさま〉
nice!ありがとうございます。宝川温泉,ご存知でしたか?ww
まだでしたら,是非是非(笑)
by 松matsu (2010-03-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。