SSブログ

オサーン [松日和]

齢40を過ぎて働いていると,自然とそーなるんでせふか。

歯科医の助手さんに,
病院の受付の人に,
看護士さんに,
女医さんに。




ヨガマットを持っていたら,大体それは何かと尋ねられます。
そして,ヨガをやっているというと決まって女性は,
「松サン,すごいですねー[かわいい] 私もやってみたんですよー でもカラダが硬くて・・・」
と興味津々でおっしゃいます。
・・・なので,すかさず
「あっ,大丈夫ですよぉ~ 私もめちゃくちゃ硬かったんですよ。硬い人ほど効くんですよ」
と言って立位体前屈なんかをちょいと披露すると,ほとんどの女性が
「わー すごーい そーなんですか!! 松サン,もう長くされているんですか?」
と訊かれるので,

「ええ・・・もうかれこれ4年ほど・・・今では軽く浮きます・・・[手(チョキ)]

と申し上げると,

「えっ・・・すご・・・・」
という反応が8割以上なので,即向こうが反応し終わらないうちに

「そんなぁ,冗談ですってぇ~っ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 」

と言うと大体,ウケる(爆)

同じ日に3度も同じネタで,受付のおねーさんばかりをターゲットに?
笑かす私って・・・コレって・・・完全に

 

オサーン┗┃ ̄□ ̄;┃┓



今度,いつか,キタ先生で試してみよっw
オサーン同士で何やっとんねん(^▽^;)・・・あっ,オッサン言うてもた(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハマりそうで,こわい山鳥の尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。