SSブログ

回復傾向 [Cancer Gift]

ご心配をおかけしています。
夜になって、夕飯を食べたあとぐらいから少し体が落ち着きをみせ始めましたε-(´∀`; ) 

明日には買い物くらいは出かけられるかもです。でも、土曜日のために体力を温存させたいというのもあるのですが・・・

最後はとりわけ、しんどかったです。
歩くこともままならないくらい脚が重だるく、胃腸の具合が頗る悪かったです。もともと胃酸過多の傾向があるみたいで、治療後もここをなんとか解消したいです。

あとは味覚。。。とほほのほ(。´-д`)
いままで3週間ごとに投薬。2〜3週目には体調は戻るものの、味覚だけはどうにも戻らなかったので、今後4週目、5週目と未知の域に入るわけですが、とても不安です。

気持ちの不安定は私の場合、睡眠にダイレクトに反映されます。
この半年間は不眠でした。考えごとをし始めるとほんとうに一晩目と頭がギラギラして夜明けを迎えることがたくさんありました。

ことに家族、旦那様には最後の最後まで心配と迷惑をたくさんかけて、申し訳なかったです。会話が「ごめんね」しか出てこないことが多い日々でした。

病気は恐いです。
いろんなものを失い、蝕んでいく感じがしています。
絶望せずにここまでこられたのは、家族と周りのたくさんの人たちのたくさんの“想い”のおかげです。

眠れない夜に見つけたがん経験者のブログ。
美容師さんなので、これからのヘアケアにとても役立ちそうです。
この方もまた、とても苦しい経験をたくさんなさっていらっしゃいます。

 

33歳からの闘い~サオリのブログ~

http://blog.livedoor.jp/poemer_5411/archives/42644145.html

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。