SSブログ

家族が増えた(笑) [Facemukku!]

産休も育休も要らなかったのですが(爆)、

   mini_111231_1448.jpg 家族が増えました。
1年以上も放置プレーだったのは
単なる怠慢です、ハイヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


新参者にして、すでに家の中心。 mini_120227_0017.jpg

ミニチュア・シュナウザーというドイツ産牧羊犬。
なので、かなりキャンキャン鳴く犬種らしいのですが、
コイツはすっかり内弁慶。


mukku4.jpg 名前は覚えてもらいやすいように

 "ムック♂" あまりシュナウザーっぽくなくて、心配(;´д`)

現在、10kg近くある、やや肥満児。
生まれて初めての桜の季節に、どこかの公園に花見デビューできるでしょうかねぇ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miyuco

かっわい~~っ!!!
「ムック」って、あのドラマへのリスペクトですか(笑)
ある意味インパクトのある名前ですね。
花見デビューの写真、楽しみにしています♪


by miyuco (2012-04-05 17:57) 

松matsu

miyucoさん♡♡キターーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お久しぶりです。その後、お元気でしたか?

私も病後、なんとか元気を取り戻しつつあるこのごろです。
そうそう、犬を飼い始めて。
名前は面倒だったし、覚えてもらいやすいので、
ムックでいいや、みたいな(笑) 

でも若いおねーさんが好きなので、せっかくムック♪って小さい子に
声をかけてもらっても、綺麗なママや女子高生に食いつくのです(^▽^;)

前みたいに書けないけれど、ゆっくり更新します☆
ところでFACEBOOKとかなさってます?
by 松matsu (2012-04-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

武道館春のいめちぇん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。