SSブログ

Blossom-Viewing [週松]

久しぶりの吉祥寺です。

daichi11.JPG そこかーい(笑)
ええ,結局ココなんです。
でも見慣れた景色は落ち着くというものです。

この日の吉祥寺はまさに“満員御礼”状態。
人,人,人・・・

とても井の頭公園の桜を愛でる余裕もなく,人に酔いしれる前に
スタバで落ち着いていたのです。

そこで素敵な出会いもありました。

daichi01.JPG 大地クン 2才 40kg。

秋田犬。すごく大きいのに,とても穏やかで人懐こい。
すぐにお友達に♪

でも,カメラ苦手[あせあせ(飛び散る汗)] daichi03.JPG

 daichi04.JPG やっとこっち向いてくれた一枚。

ムッとしているように見えますが(笑),全然そんなことなくて。
とても大人しい,やっぱりまだ2才。
ご主人が目の前から遠ざかると「ウォォーン」という悲しげな遠吠えがまた愛しい。

ご主人もまたとても素敵な方で,かなり長い時間,大地くんと一緒に楽しく過ごさせて頂きました。

daichi06.JPG ようやく慣れてきた?

お隣にもワンちゃんが。daichi08.JPG


daichi10.JPG 大地くんの集客力はお見事!

皆さん,不思議と彼の魅力に引き込まれて,どんな人も自然といい笑顔になっている。
大地くん,キミすごいやん・・・w( ̄△ ̄;)w なんだかいろいろ学んだ1日。

daichi12.JPG 夜の吉祥寺は更けていくも・・・
 
人が矢継ぎ早に流れてゆく。 daichi13.JPG

街の魅力は,そこに生きる,あるいはそこを行き交う人々の魅力との交歓なのかもしれない。
こんなに遅くまで,ノンアルコールでこの街を歩くのは・・・初めてなんじゃないかしら(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Going through a clou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。