SSブログ

Settimanale [週松]

今週もやっちまった~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Settimanale=1週間(伊)。

お寒い1週間でした[雪]
もう授業もほとんどなくて,ひまぷぅな後期のはずだった。
なのに,どうしてだかなかなか解放されないのはなじぇ?
次々と仕事が舞い込んでくるのです。
3学期は机上の整理と打撃室の整理とファイターズの個別指導と
あとは英会話行ってJojiと・・・[かわいい]とか色々考えてたのに(バカ)。

忙しくてちゃんと覚えていない1週間。
週のアタマはやはり採点や成績処理に追われた。
分かってはいるが,全く勉強していないのがありありと分かる。
もっと言うと,選手たちの正体が見えた気がする。
そんな解答用紙ばかりだった┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・
それでも卒業そのものがヤバいという御方々がなんせ多いものですから(滝汗),
ヘタに「丙」も出せなくて,こちらもヒヤヒヤなのです。
ひとまずどーーーー計算しても「丙」にならなくて,・・・( ̄- ̄メ)チッとか思わないアルよ!!
もとい。ひとまず安堵でございます。ここでちゃんとやっても◎語科はやっぱりヤラかして
くれましたから,十分でございます(苦笑)。
今度こそ“ノーミスで!!”のはずだったのに,そのチェックする日に松っつぁんダウン[たらーっ(汗)]
すっかりチェック日を忘れていた。でも前日までに体裁整えておいてホント良かった。
どうやら,シャラポア嬢が助っ人でチェックしてくれたらしい・・・これはお礼をせねば★
それでも数が間違っていたらしいw しかも前回と同じトコww
さらに。またもやデータ入力していない・・・というか,同じ人が,保存ミス(´ρ`)
さらにさらに,もともとのデータベースにも問題が生じて・・・こんな日に限って主がいない。
とりあえずデータ係くんが休日返上で頑張るらしい。
・・・と相変わらず松っつぁん負けず劣らず?不安定な職場です(笑)
これでひとまず終了????ホンマかいな。
来週ももうひと嵐きそうな気がしているんですけどw

最後の社長面接。
夜の部に出向決定したのに,意味あるのかしら・・・
でも,今回は結構言ったな。
子どもたちや保護者のホンネを代弁したかった。
それが教員の仕事のひとつだとも思うから。
そして,病気の引き金もなった某職員のセクハラ&モラハラは今もってなお,他の職員にも
被害が及んでいるということを個人を特定せずに申し上げたが,バーコード社長は・・・・

「保健室の先生に相談したのか」(たらいまわし?生徒じゃねーし!)
「誰が誰に何をしたのか言ってくれないと」(告げ口励行??)

とても人の上に立つ人間の言うことじゃない。
さらに同じく病気で休職した同僚のことをいきなり出してきて

「同じ症状とか出るの?」(無知晒しまくり)
「アンタのは分かってるけど,あの人は休みすぎ!信じられないよ」(私も相当休んでますが・・・)

とまぁごく一部ですが,それでもひどい。
もう退職なさるとはいえ・・・・ひどい。
何をやっても裏目に出る采配をしてきたこの社長。
来季の球団構想もヒドすぎ・・・◎◎◎の人が気の毒すぎる・・・( ´△`)
人のことを言うてる場合じゃない。


仕事がどうあれ,体調はやはり侮れないらしい。
朝起きてみたいと分からない体調って・・・・昨日辺りからまた足がガクガクし始めた。
ウーン (Θ_Θ;)分からんっっっ。

東京でも2年ぶりに雪が降りました。
山手にある弊社は都心よりちょといとばかり降り積もるのですが,そうは言ってもやっぱり太平洋側。秋田からの転校生Oちゃんと「あ゛くださ比べたらこんなの雪でねっ[むかっ(怒り)]」と言ってたのに,お子ちゃまたちは男女こぞって外へ出て雪合戦,そして雪だるま???・・・野球部のベンチに真っ黒なカタマリが。
墓石?のようなちょっと不気味な雪だるまが3体。か,かさ地蔵?(´△`)

とにかく天候も悪かったせいか,身体と気持ちのバランスが決して良かったとは思わない。
基本的に冬は強いんだけどね。風邪も引かないし,インフルは夏だし(笑)。
まだまだ油断禁物です。お薬ちゃんと飲んでるから!!(誰に言ってる?!w)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakochi

ま。。またですか・・・^^; けんさん可愛そう。
by sakochi (2010-02-06 09:52) 

松matsu

☆sakochiはん
今回はどーやら年度途中に処理方法変えたリーグ運営にもモンダイある模様です(^▽^;)
とはいえ,もともと確立されていないからなんだろうけれど。発展途上の現場で責任の重い係だとなんかヤダよねー。PCあまりできなくてよかった・・・・あっ,ちがう?(* ̄m ̄)プッ

PC研修,来季は行こうと思っているんですよー。
パワポ使いこなしたいっす。
そのうち,教科書も電子化される時代もそう遠くはないようです。
ウチの自治体とかそーゆーのだけはすぐ飛びつきそうじゃん?!(汗)
by 松matsu (2010-02-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘーゼルナッツの恋旅先決まる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。