SSブログ

Suger Baby Love [業務日誌]

この場面には,なぜかこの曲が似合う。

   waterboys11.JPG

今年のいわく付きの呼び物がコレでした ̄m ̄ 

なぜか今年からプール使用解禁になりました(謎)

 yamafes48.JPG Water Boys&Girls

もはやブームはとうに過ぎた「ウォーターボーイズ」を,
なぜか今年やった弊社選手たち。
それでも,

yamafes45.JPG 客は超満員[exclamation×2]

 yamafes47.JPG yamafes46.JPG目新しいものには注目が集まります。

waterboys01.JPG 女子も万全の姿で。

  waterboys02.JPG waterboys03.JPG

      夏休み唯一,真っ黒になった2年生の某クラス。

 waterboys5.JPG 

専門家が付いて指導したワケでもないのに,それなりのカタチになってます。

    waterboys04.JPG
     体育祭の組体操が功を奏しているようです(笑)

    waterboys06.JPG
 
    waterboys07.JPG

          運動が苦手な子も,得意な子も。

  waterboys08.JPG waterboys09.JPG
 
     クラス全員でこのイベントを盛り上げていました。

  waterboys10.JPG waterboys12.JPG

                まさに“クラス力”

もっともっと早くにやらせてあげても良かったんじゃないか,と思える出し物でした。
ここへたどり着くまでに紆余曲折,オトナの世界では色々ドロドロしたものもありましたが。
生徒レベルでいえば,よかったねと素直に褒めてあげたい。

ブラスバント部の演奏でも,個人の成長が垣間見えました。

waterboys13.JPG 1年前ド素人だったK君のソロ。

なかなかエロちっくな音色がよかったよ、、、、( ̄m ̄〃)
何かに夢中になることの大切さがよく分かります。

      waterboys14.JPG  

waterboys16.JPG waterboys15.JPG


ブラバンのあとは,弊社目玉のイベント。

舞踊部のステージ。dance26.JPG

dance06.JPG 

     dance08.JPG

         dance03.JPG

dance10.JPG dance09.JPG

dance11.JPG dance07.JPG

dance04.JPG dance01.JPG

dance02.JPG dance12.JPG
dance05.JPG 1年生デヴューの日でもあります。

dance22.JPG dance23.JPG dance14.JPG

 dance24.JPG dance25.JPG

             dance21.JPG

dance13.JPG 

dance20.JPGdance15.JPGdance18.JPGdance17.JPGdance16.JPGdance14.JPG

          一糸乱れぬ動きと華麗な振り付けに圧倒されます。
      dance27.JPG dance28.JPG

dance29.JPG

    dance30.JPG

                dance31.JPG

dance32.JPG  dance33.JPG

dance34.JPG dance35.JPG dance36.JPG

dance37.JPG dance38.JPG dance39.JPG

             みんないつもとぜーんぜんちがーう(^▽^;)

dance40.JPG dance41.JPG dance42.JPG

dance43.JPG dance44.JPG dance46.JPG

 dance45.JPG動きが多いので撮影も難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

      dance52.JPG

dance47.JPGdance48.JPGdance49.JPG

dance50.JPGdance51.JPG

こうして今年も二大イベントが終了しました。
弊社はこのあとがキビシイ・・・(ーー;)

なかなかこの良い感じが,次のステップに繋がっていきません。
ぐたーーーーーーっとなっちゃうんですよね。
授業やHRでそれをなんとかしたいと毎年,四苦八苦です。
時期としても各学年,進路関係で大事な選択を迫られる時ですから,
行事で得たことや達成感がなにかしら良い影響を・・・と思うのですが。

おソ松ファイターズは今のところ,インフル以外で休む者もなく,
「シルバーウィークは受験生には死語だ(笑)」が生きております( ̄w ̄) 

それにしてもやねぇ。
インフルエンザは厄介ですな。
じわりとこの陸の孤島地区にも蔓延しつつあります。
早くにシルバーウイークに突入したのか,ホンマにインフルなのかは
休み明けにならないとなんともいえませんが。
少なからず,こんな時期にインフルが出ること自体がやっぱり異変なんでよね。
今年はアロマ加湿器を早めに投入しようかしら・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

漢文は?新書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。