SSブログ

Breast Cancer Gift2013〜 [Cancer Gift]

実に3年ぶり(;・∀・)

仕事の忙しさ
家庭の煩雑さ

犬の大変さ BC441488-8000-4CE2-8AAE-A5C8B724EC68.JPG ←ムック♂4才

・・・・に加えて、

2013年に乳がんに罹患し、そこからジェットコースターのような怒濤LIFE!

年内いっぱい仕事をお休みして、抗がん剤治療ちう。

乳がん闘病ブログなんて大それたことはできなくて(ごめんなさい)、
でも、逆に治療後どんだけ元気やねん!と罹患された方が元気になるような内容を細々と。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miyuco

松matsuさん、お久しぶりです。
ソネブロへおかえりなさい^^

いろいろなことがあったようなご様子・・・
「犬の大変さ」には深く頷きました。
でもかわいいんですよね☆

by miyuco (2015-10-22 21:18) 

松matsu

miyucoさん お訪ね下さり、ありがとうございます。
ここ数年でいろんなツールが出てきて、今もFacebook中心になっています。
ここも細々と続けていくつもりです。またゆるりとお願いします☆
by 松matsu (2015-10-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。